matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

楓ゆき (カエデユキ : Kaede Yuki)

楓 ゆき(かえで ゆき、2月21日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する娘役。

茨城県日立市出身。日立第二高校出身。身長160cm。愛称は「たん」、「たんこ」。

出典:Wikipedia

楓ゆきについて語ろう
(コメント0件)

楓ゆきの新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#楓ゆき)

4日前

@soushi_yourui

花 音くり寿さん 月 楓ゆきさん 雪 朝月希和さん 星 紫りらさん 宙 純矢ちとせさん ガッツのある娘役さんが好きです! #質問箱 #peing_soushi_yourui peing.net/q/7662a660-c34…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

5日前

@chisawagadau

クリタカ全てが大好き!! 娘役のシーン本当に充実してた♡ちゃぴは圧倒的に美しくて愛らしくて大好き!!彼女はもちろん、引き連れる娘役さんの中で楓ゆき様と夏風季々様が気になる。表情といい、身体の柔らかさといい、スカートの翻し方といい素敵でした! #月組 #愛希れいか  #最高です
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

6日前

@D6ddkIh

楓ゆきちゃん激カワ。変な言い方やけど前後どちらかの期に入団してたら路線になってたんじゃ?と思ったり。95期スター揃いすぎる〜
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

6日前

@SKYSTAGE_PR

この後23:00から凪七瑠海ディナーショー「Evolution!」その他の出演者は楓ゆきさん・夢奈瑠音さん・叶羽時さん・蓮つかささん
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1週前

@satsu_kota_1129

楓ゆきちゃんのこういうとこ本当に好きだ~😍全ツ楽しみ✨
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#楓ゆき)

♡♡♡ 『ガラスの天井を突き破る、ファビュラスでマーベラスなアホの極み乙女会〜私以外私じゃないの〜』超絶盛り上がりました♡♡ピンクとおだんごがドレスコードで華やかな美女がたくさん! 皆様ありがとうござ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

今日は急遽月組を観劇!!!1ヶ月ぶりの宝塚。 鳳凰伝いきなりティムール出てきてびっくりした()ゆりからん可愛かった♡ あと、れいこさんがかっこいいのと、たま様に守られたい欲。 久しぶりのクリタカ〜楽し..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

. れいこさんも袖から観ているというアラミス神父の礼拝所の場面⛪️✨ #宝塚 #月組 #allforone #美弥るりか #早乙女わかば #晴音アキ #紫乃小雪 #美園さくら #麗泉里 ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

. アラミス神父様の色気🤤💘 #宝塚 #月組 #allforone #珠城りょう #美弥るりか #宇月颯 #暁千星 #輝城みつる #楓ゆき
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

. 今なんとなく、れいこさんのカフェブレイクを見てて、 思ったんだけど、 . . . 同期の話になって、 「すごく仲が良くて。 みんなで一緒にいつも出掛けたりとか。」 . . . Σ(゚Д゚ノ)ノ ...
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示
  • 1

もっと見る

Advertisement

#楓ゆきの関連ブログ記事

2日前

効率重視で生きるのやめない?

・・・結局自己一致ってなんなのって話 自己一致をイラスト図解 自分の心と闘ってない? 自分のことを認める方法 自己一致してないひとの特徴 大事にしている価値観を知るメリット 楓ゆきってどんな人? ◯過..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

ファビュラスなピンクのパーティーに参加した話

・・・も、 『ガラスの天井を突き破る、 ファビュラスでマーベラスな アホの極み乙女会 ~私以外私じゃないの~』 このイベントを主催してくださったのは、 桂島なぎささん と 楓ゆきさん お二人のこのネ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

好きにやればいい♡

・・・結局自己一致ってなんなのって話 自己一致をイラスト図解 自分の心と闘ってない? 自分のことを認める方法 自己一致してないひとの特徴 大事にしている価値観を知るメリット 楓ゆきってどんな人? ◯過..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

ハッピーエンドってなんだろう

・・・結局自己一致ってなんなのって話 自己一致をイラスト図解 自分の心と闘ってない? 自分のことを認める方法 自己一致してないひとの特徴 大事にしている価値観を知るメリット 楓ゆきってどんな人? ◯過..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

何をやっても、やらなくても上手くいく♫

こんにちは 桂島なぎさです 先日の『ファビュラス会』をダブル主催してくれた、プロコーチ・キャリアコンサルタント楓ゆきさん。 今日は彼女の名言をご紹介します 『なぎささんは何をやっても、やらなくても上手..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

Youtube(#楓ゆき)

4年前

宝塚歌劇100周年◆月組◆楓ゆき・叶羽時・颯希有翔IRIMACHI(1月14日)

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

5年前

タカラジェンヌ2013★茜小夏・楓ゆき・花陽みら

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#楓ゆき)

2年前

NMB48 山本彩 渾身の一発ギャグをダウンタウン浜田がガン無視

   23:10

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

2年前

渋谷漂流少女 (2/2)

   24:11

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

楓ゆきの出演番組

  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

楓ゆきのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)